加藤庸子先生が栄誉ある国際的な賞を受賞されました。

加藤先生が米国のもっとも権威ある、脳外科学会から、賞をいただきました。ご時世から、あらかじめの録音でしたが受賞発表をして来られました。アメリカ、オーランドです。これは、国際的に脳外科発展のために貢献された国外の脳外科医に送られる賞だそうです。女性脳外科医としては世界初の快挙とのことです。

“加藤庸子先生が栄誉ある国際的な賞を受賞されました。” への1件の返信

  1. こんにちは
    初コメントです。
    受賞おめでとうございます。
    世界初の快挙、これまでの働きが世界で認められた証ですね。
    今後、日本人で続く人が現れることを願っています♪
    大変なことと思いますが、まだまだ現役で頑張って下さい。
    最近、Facebookを始め加藤庸子国際基金を知りました。少額ですが応援させて頂きます。
    加藤先生はサザエさん見たいですね。
    いい意味で…
    機嫌を悪くされたらすみません。f^_^;

正木隆弘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です